重要なお知らせ(個人IB)
- 重要 詐欺メールにご注意ください。
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- インターネットバンキング専用セキュリティソフト「Rapport」のご案内
- お問い合わせはしんきんIBヘルプデスクまで
お電話をご利用の場合:0120-983-886(平日9:00~22:00)
チャットサービスをご利用の場合:左バナー「チャットで質問」
お知らせ(個人IB)
- 2022年2月9日
- Windows11への対応完了について(PDF形式:282KB)
- 2021年11月29日
- 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について(PDF形式:1,186KB)
- 2021年09月15日
- Windows11への対応について(PDF形式:313KB)
- 2021年04月01日
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について(PDF形式:129KB)
- 2020年08月17日
- しんきん個人インターネットバンキングの機能改善の実施について(PDF形式:525KB)
- 2020年06月05日
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2020年04月16日
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」にかかるしんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
- 2019年12月11日
- インターネットバンキングシステムにおける年始の臨時休止のお知らせ(PDF形式:215KB)
- 2019年08月21日
- 個人インターネットバンキングソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- 2017年12月26日
- Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について
- 2017年10月20日
- iOSのアップデート後にしんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
- 2017年3月10日
- ソフトウェアトークンの変更について(PDF形式:392KB)
- 2016年10月11日
- ログインおよび取引時の認証方法の変更について。