重要なお知らせ(法人IB)
- 偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について(PDF形式:680KB)
- 重要 詐欺メールにご注意ください。
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- インターネットバンキング専用セキュリティソフト「Rapport」のご案内
- 電子証明書の取得・更新方法について
- お問い合わせはしんきんIBヘルプデスクまで
お電話をご利用の場合:0120-983-886(平日9:00~22:00)
チャットサービスをご利用の場合:左バナー「チャットで質問」
お知らせ(法人IB)
- 2022年5月12日
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- 2022年2月9日
- Windows11への対応完了について
- 2021年11月29日
- 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について(PDF形式:1,186KB)
- 2021年9月15日
- Windows11への対応について(PDF形式:313KB)
- 2021年9月10日
- 振込手数料改定に伴う先方負担手数料の変更方法について(PDF形式:215KB)
- 2021年8月26日
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
- 2020年8月17日
- しんきん法人インターネットバンキングの機能改善の実施について(PDF形式:1.4MB)
- 2020年6月5日
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2019年12月11日
- インターネットバンキングシステムにおける年始の臨時休止のお知らせ(PDF形式:215KB)
- 2019年7月24日
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 2019年3月20日
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- 2018年3月13日
- 振込明細票等の出力時におけるポップアップ画面について
- 2018年1月23日
- 「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
- 2017年12月26日
- Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について
- 2017年4月11日
- Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について
- 2016年3月
- 電子証明書の推奨環境および設定について
- 2016年3月
- 電子証明書の導入手順について
- 2016年8月18日
- 電子証明書でログインできない事象について
- 2016年8月5日
- Windows10のアップデートにかかる留意事項について